gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日は、今年初の有害の駆除なので弾を買いに行ってきました。

明日は今年度初めての有害の駆除があるのですが、実は有害の弾を持っていないので射撃場まで弾を買いに行くことにしました。

昼から買いに行こうかと思ったのですが、昼間で雨予報で何もできそうになかったので午前中買いに行くことに。
雨が降ってるのとそんなに急いでいるわけでもないのでのんびり行きますよ。
実は道中、私の2台前を走ってた車が左のブラインドカーブを曲がったところで横転しててびっくりしましたけど、対向車もいなくて何とか避けることができました。
いやー、ウエット路面では安全運転しましょうね。
家を出てから1時間半で

射撃場に到着です。
早速

弾を購入しました。明日恐らく撃つことはなさそうなので弾は3個あれば大丈夫だとは思いましたけど、どうせ猟期が終了したら射撃場に残弾処理に行くので10個購入しました。
結局駆除と猟期前にドットサイトの調整に行けなかったので今年は、オープンサイトでいきます。
弾も購入したので帰ろうとしたらなんと、そこに知り合いが練習に・・・

ということで、1ラウンド見学して帰ることに。

人が撃ってるところを見ているとなんだか撃ちたくなりますねー。
とりあえず1ラウンド見学したところで帰宅しました。


さて、明日は駆除ですが安全第一で行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する