gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事の帰り道に畑によってきた。

どうにか平日の夕方に畑によれそうだったので立ち寄ってきました。

シルクスイートの植えている畑です、電気柵しててもイノシシに入られているのですが、いまだにイノシシに荒らされることもなく何とか維持できています。
11月に入っても無事だと収穫できそうです。

こちらは上の畑です、画像だと明るいのですが実際は暗くなってきています。
こちらでは画像の中央にある茄子が収穫時なものがありましたが、家族も私も食べないので収穫せずに放置です。
それと、

こちらはトウモロコシですが、秋どりできるものを植えてます。今年は少し種を撒くのが遅かったので収穫できるまで育つかは分かりませんが、何とか気温が25度近くまで上がってるので期待して待つことにします。

最後に、ここにはそら豆を植えてますが、なんとか芽も出てきました。順調にいけばこちらも来年収穫できます。


土曜日に畑仕事仕様と思ってましたけどどうやら雨予報なのでしばらく畑は放置になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する