gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は地区射撃協会の射撃大会でした。

今日は、地区射撃協会の射撃大会でしたが、県猟の大会以降クレーを撃ちに行く機会が無かったのでほぼ不安しかありませんでしたが参加してきました。

今日の大会の会場はこちらです。今日は参加者が多かったです。

開会式です。コロナ対策のため間隔が広めになってますが、スキートとトラップに分かれて行われます、私はスキートで参加でした。
大会が始まります。

こちらはトラップ会場です。
私はスキートなので

こちらになります。
大会が始まっての1ラウンド目、2か月も射撃をしていないので付け撃ちしましたけどどうも、クレーが見えにくい。
なので、2ラウンド目からは据銃動作を入れて射撃しました。今度はクレーが良く見えるようになったけど、クレーをとらえるのがちょっとおかしくてまったく中りませんでした。
3ラウンド目からは少しはとらえられるようになったけど、スコアが伸びない・・・何とか8番でプールは中てることができたけど、マークは据銃動作してると、クレーが行ってしまって全くダメ。

別の組の射撃風景です。

天気も最高、気温も良い感じ。でも・・・


4ラウンド目はもう楽しむしかないのでいろいろ試しながらゲームを楽しみました。4ラウンド目で何とかなりましたけど、やはり練習不足でした。


次の大会は春になってからですが、それまでには何とかしないとダメですねー。
とりあえず景品はハンディが付いてからの順位なのでウエッジウッドの紅茶セットもらいました、そのあとの抽選会で弾50発券をいただきそちらは充実してました。

×

非ログインユーザーとして返信する