gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑はやっぱり雑草がすごい事に。

畑の様子を見に行ってきました、とりあえず雑草の状況が気になっていたので草刈りグッズを持参です。

ほらね、雑草がすごい事になっています、でも夏とは違って芽が出てるだけで伸びてはいないですね。

気になった場所はこちら、大根とモモノスケを植えてる場所。モモノスケに至っては芽が出てるのかさえも分からない状態です。
雑草を削らないといけないけどさすがに畝の上の雑草は引き抜かないといけないですね。

何とか奇麗になったような気がしますけど・・・モモノスケは雑草をむしったら結構芽が出ていることが判明しましたよ。
用事もあるのでこの辺で帰宅しますが

これ、茄子まだ成長しているので撤去できないのです。

今日の収穫。
沢山の茄子に放置してる柿。
下の畑に植えてるミカンもちょっと収穫して

ほんの少しだけ。

帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する