gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ボートの艤装・・・でも失敗ぽい。

もう少し快適にボート釣りしたくて艤装をしてみようとチャレンジしてみました。

想像で板を切ります、といってもちゃんと寸法出してます。

切り出しました。

こんな感じで波よけを作ってます。
次は

ロッドホルダーを取り付けようと思います。

こんな感じで取り付けようかと思います。

ちょっと不細工。

板の色を塗ってロッドホルダーを取り付けます。

出来上がりです。

最初に切り出した板を黒に塗ってロッドホルダーをの位置決めです。

完成!
でも不細工すぎます。そのうち改良します。

×

非ログインユーザーとして返信する