gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また劇中車としてビートを持っていきました。

先週の映画の撮影に引き続き今回もビートを撮影現場に持っていきました。
今回は

こんな感じで街中での撮影でした。
私の車は

こちらにスタンバイです、ですが今回も実際の撮影が始まったら移動させられました。
というか、撮影中この場所が若干危ない位置だったようで、撮影用に持ってきてた車がこちらにスタンバイになりました。

今回も撮影中は何がどうなっているのかさっぱり分からない状態です。とりあえず車が要らなくなるまで待ち。
画像のトラックはこののちビルに突っ込むトラックです。

この画像は、撮影中の場面ですがスタッフと野次馬が多くてまったくわかりませんが、先ほどのトラックが道路を走ってきて私たちの車が止まってる駐車場に入ってくるシーンの撮影前です。

こんな感じです。結構な速度で曲がって入ってきました、後ほど聞いたらやはりプロのスタントマンが運転してたということでした。

私のビートは先ほどスタンバイした位置から移動してます。
トラックが突っ込む予定のビルの前にスタンバイしてます、後ほど突っ込むのですが失敗が許されない撮影だったので現場はピリピリしてました。
実は、車を持って行った訳ですが待機小屋みたいなのが無くて邪魔だと言われるたびに移動してました。
そういった待機場所を設定してもらえなくてずっと待っていないといけなかったのは辛いですが、撮影が始まって5時間過ぎたくらいになってやっと、キッチンカーを配置している場所に誘導してもらえたので待ち時間もなんとか絶えれましたけど、ちょっと協力者に対しての扱いが雑ですね。
まあ、スタッフ多すぎてこんな感じにはなるのでしょうけど・・・これで、車の提供は終わりました。
最後に、

ロケ弁です。今回初めていただきました。ちなみに、コーヒー等の飲み物は飲み放題です。

×

非ログインユーザーとして返信する