gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

テニス肘が悪化してもイノシシの解体。

今日は、前日に映画の撮影jがあって帰宅が深夜を直ぐそうだったから仕事は休みにしてました。
午前中はゆっくりしてたけど昼にイノシシが獲れたけどどうする?とメールが来たので久しぶりに解体することに・・・。
でも、どうもテニス肘が悪化してて右手に力を入れると痛みが。
なんとか

皮をはぎ終わりました。オスの80キロ位の物ですが脂もそんなにのってないので皮はぎも早くできました。
ここから骨抜きですが、やっぱり右手が痛すぎてナイフを持つ手に力が入れられないのと、ちょっと変わった動きをすると痛んで辛かった。

それでも、骨抜きして各部位に切り分けることができました。
そして

分け前を作って終了です。
今回は腹出しから片付けまで3時間でした。まあこんなもんじゃろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する