gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ボートの艤装、失敗ぽいけど作業は続く。

ロッドホルダー側ができたボートの艤装ですが、片側だけだとバランスが悪いので反対側も作ります。

同じ形で作りました、そこに波よけを作りますよ。

波が入らないように木の板を取り付けます。

こんな感じ、取り付けれたので色を塗ります。

なんか失敗ぽいんだけど・・・

仮り組ですが既に失敗してます。オールを取り付けたけど漕げないことが判明です。
後日加工することにして次・・・

椅子の木にこんなものを取り付けます。

椅子を取り付けました。うーんこれも失敗ぽいです。
それと

旗も取り付けしてみました。こちらはやっつけ作業なのでまた後日やり直します。


とりあえず、いろいろ試してみたけど一度船出してみないとわからないですね。
ということで

出航してみました。やはり艤装は取り付けを考えないと使えませんでした。波よけは要らないですね、どちらかといえばロッドホルダーだけあれば良さそうな感じです。
それと、椅子は大きすぎて操船が難しかったですね。前に乗る人用の席にする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する