gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の様子を見に行ってきました。

また、久しぶりになるのですが畑の様子を見に行ってきました。

雑草がやはりすごい事になってきてます。

これ、トウモロコシです。ちょっと植えるのが遅かったのですがなんとか育ってきてます。

モモノスケの畝です、先週雑草をむしったのにもう生えてきています。

これは青首大根ですが何ともさみしい状況です。

こちらは、一段下の畑です、こちらにはシルクスイートを植えてますが、11月に入るので少し試し掘りします。

1本蔓を抜いたらこんなのが出てきました、まるで聖護院大根の大きさ。

そう思って掘ったら蔓2本でこんな感じ、収穫量が少ないのですが収穫時のようです。
ということで

収穫はこんな感じです、相変わらず茄子が育ってます。
それと、

ミカン収穫しました、こちらは食べる分だけです。
さて、シルクスイートが大きくなってるようなので近いうちに掘り起こしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する