gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

蹴り糸式に変更しても何も来ない箱わな。

先週だったか?センサー式から蹴り糸式のトリガーに変更して様子を見ていた箱わなですが、やはりセンサーの影響はないようで蹴り糸式にしても何も来なかったです。
ということで、箱わなまで行ってきました。

どうも箱わなの手前には来てる感じがしてます。
まあそこはほっといて・・・

こちらに戻します、赤外線の影響は疑問ですが、蹴り糸式でも獲物は来ないのでね。

こちらをワイヤーから紐に戻します。

ついでにバッテリーも交換しました。

米ぬかも雨で痛んでいるのとタヌキが米ぬかの山を崩したようなので・・・

奥側だけ米ぬかてんこ盛りです。
それと、

先週こちらの水を抜いたのですが、また今回の雨で溜まってきてました。
さて、これでどうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する