gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

夕方には上がるはずの雨でしたけど降ったまま・・・

ですが、明日はちょっと用事が有って畑にも行けそうにないので雨降りでも畑に行ってきました。

結局丸1日雨降りでしたけど。
雨が降るので、画像はこれだけしかありません。いまだに茄子を撤去していないので少し大きくなった茄子を収穫。
それと、大根がいくらか大きくなっているはずなのでこれの収穫ですが、何かしら小動物に大根をかじられてました、となりにモモノスケを植えていますが、こちらも一つ食い散らかされてて駄目になってましたね。イノシシの侵入は止まっているのですが小動物に関しては進入を防げないようです。
あと、植えるのが少し遅かったトウモロコシは今期は収穫が望めそうにないかもしれませんが枯れてくるまでは放置して様子を見ようともいます。

今日の収穫です。

×

非ログインユーザーとして返信する