gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにBBQ。

1か月くらい前から企画してたのですが、久しぶりにBBQをしてみました。

場所は、天候に左右されることもない我が家の庭です、しかも晴天でこの時期にしては暖かな日でした。
準備は一人でするしかなかったので、自販機のコーヒーを飲みながらゆっくり準備してました、というのもテニス肘がものすごく悪化してて右手が使えないのもあったんですよね。


とか準備も終わって、人も集まってきたから

焼き始めました。
t画像はここまでです、メンバーは同級生4人です。一人お肉が全く食べれない人もいたので、肉と海鮮と結構ボリュームのあるBBQとなりました。
サザエにホタテ、海鮮でアヒージョも有ったりです、10時から初めて15時くらいまでいろいろおしゃべりをして楽しかったです。


また、BBQしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する