gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶりの畑ですが、作業はできなかった。

1週間ぶりの畑ですが、今回も様子を見に行くだけになりました。

最近朝晩は寒いのですが日中は20度近くになるので雑草の勢いが凄いです。
とりあえず、

玉ねぎです、マルチの隙間から雑草が伸びてきてます。

これはそら豆です、こちらもマルチの隙間と周りが雑草まみれ。

茄子は成長が止まりかけてます、もう撤去ですかねー。

今年は大根の調子が悪いですが、大きく育ってきているのもあります。
最後は

もものすけです、今日は1個収穫することができました。


こんな感じです。
最後に

畑の入り口がまたイノシシに荒らされてます、でも畑には入ってこれないので被害はここだけ。
いろいろ忙しくて畑仕事が全くできません。何とか時間を作って雑草でも削りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する