gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期まであと2日です。

猟期があと2日というところまで来ました。
待ちに待ったという感じではないのですが、日曜日には出動なので準備物だけ確認しました。

アイテムたち、とりあえず山を歩くときには必要になりそうなもの・・・といっても弾と猟銃は準備できないのでこれとは別ですよ。
まだ、何か足らないような気がしてもいますけどその都度思い出して準備したいと思います。止めさしようのナイフも研いでいるので1回はよく切れるとは思います。止めさしよう以外のナイフたちはまだ研いではいませんが、実際に獲物をゲットしてから研いでも間に合いそうなので車に準備だけしておきます。

着ていくものとベストも準備完了、当然ですが登録証に所持許可証も準備完了です。
今回は、それ以外に無線の書類もコピーしたものを持って歩く予定です。
当日は、マチに付くだけならおやつに食事、あとは飲み物は忘れないように持っていきます。
さて、日曜日はどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する