gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

日中沢山画像が来るので箱わなの様子を見に行きました。

夜間には画像がほぼ来ないのですが日中は沢山画像が送られてくるので、ちょっと気になって箱わなまで様子を見に行ってきました。

この画像からすでにおかしなところが・・・
その前に

敷地の入り口がボコボコになってました。
話は戻って、おかしなのは・・・

くくり罠が弾かれてます。

向きを変えて。何かしら罠を踏んだのだと思うのですがトレイルカメラにも画像が映ってなかったので何かは分からなかったです。

同じところにかけても駄目っぽいけど地面を掘る道具を持って行ってなかったので、もう一度同じ場所に設置しました。

箱わなの米ぬかは全く変化は有りません。

何とか獲れてほしいんですが、どうでしょうね?

×

非ログインユーザーとして返信する