gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

放置状態だった雑種地も少し整理した。

少し前の雑種地は

こんな感じで雑草まみれな状態でしたが、ここにきて雑草の伸びも収まってきたので少し整理してみました。

こちらは、草枯らしを撒いて日が経っただけなのでそんなにまで奇麗では無いですね。
ですが

こちらは葛の蔓を骨組みから取り除いてみました。
まだ、屋根に残っている部分もありますが頑張りましたよ。
なんとか、暖かくなるまでにはビニールハウスの骨組みをばらしたいです、ちなみに、ビニールハウスなのに基礎が打ってあるので撤去は大変なんですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する