gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

作業が全くできないけど畑に行ってきました。

ぼちぼち大根も終わりっぽいので畑に久しぶりに行ってきました、でも作業はできないんですが・・・。

もう何週間も作業できていないので畑がすごい事になってます。
今日は、大根の収穫に来たんですが、久しぶりに来たらトウモロコシもカラスに結構やられていたのでこちらも収穫することにしました。

小ぶりですがこれで、ほぼトウモロコシも収穫が終わりです、なので

すべて切り倒しておきました。
大根も

収穫終了です、何故か大根も大きくならなくなっていました。
残る収穫物は

モモノスケトいうサラダカブだけになりました。
春に向けて収穫が終わった畝を整えたいんですが、暇が無いです。なので、雑草も伸びたい放題ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する