gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

なかなか獲れないけど今日も坊主の巻き狩り。

今日も巻き狩りでした、今回はワンコと一緒に山を歩くのじゃなくてマチに付きました。

もし、出れば正面の処からです。

ちなみに、右側はほかの人がマチについているのであまり関係は無いです。
なかなかワンコの鳴きが無くてじっと我慢の状態でした。
なので、

椅子持参で、ゆっくり椅子に座って待ちます。
でも、なかなか動きが無かったです、2時間くらいじっと待ってましたけど小腹がすいたので・・・

おやつの時間です。
結局、昼過ぎまで巻き狩りをしましたが一度イノシシがマチを出たようなのですが、外したそうです。
抜けたわけじゃないので、またワンコを付けてみたのですが巻かれたようで猟は終了です。


最近のイノシシは偉いのか?

×

非ログインユーザーとして返信する