gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況ですが。

最近囲いわなばかりに手を取られてますが、実は箱わなもちゃんと管理してます。
とはいっても何も登場しないという残念なことになってますが・・・

箱わなです。
手前にくくり罠を設置しているのですが、何かおかしい感じがします。


また、空弾きです。どうもばれてるような気がします。
ここはダメっぽそうなので位置を変えてみることにしました。

次は、反対側です、枯れ葉だとワイヤーが枯れ葉を掴んで逃げられているような感じがするので、今回は乾いた現地の土を弁当箱の上に敷いてます。

夜間は画像が来ないけど昼間には膨大な数の画像が送られてくるのでバッテリーも消耗してるから交換しました。
それと、

久しぶりに距離センサーの調整も行いました。

これで、しばらく様子を見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する