gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

参加できなかった巻き狩りでもらったイノシシの肉。

結局参加できなかった巻き狩りで130キロのイノシシに40キロ台のイノシシが獲れたのですが、様子を見に行って捌くのを手伝ってさらにはお土産に肉までいただいて帰りました。
とりあえず冷蔵庫に入れておいてドリップが出るのをワンコのおしっこシートで吸い取ったから、トリミングして真空パックにしてみました。

1個1個の大きさが半端ないので真空パックのロールがとんでもない勢いで無くなって行きました。
ちなみに、画像のが全てじゃなくてまだ1/4程部位が残ってます。
それにしても冷凍庫が300リットルの容量がある物を持ってて良かったです。ほかの人たちは冷凍庫にどうやってしまおうか悩んでましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する