gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたが、イノシシ起こすものの空振り。

今日も、朝から巻き狩りでした。
今回の場所は前回竹藪に逃げ込んで密かにイノシシが抜けてしまってた場所。
私のマチですが

こんな場所です、掘り割りの斜面に上ってます。出れば正面の斜面を下ってくる予定。
ですが、
また、イノシシが前回の竹藪に逃げ込んでしまい、ワンコが竹藪に逃げ込んだイノシシを囲んでます。
なので、

イノシシが出てくるなら背後となってしまったので、マチの位置を変えました。
ワンコに勢子が追い付いてイノシシを撃ったようなのですが、逃げられてイノシシが一目散にこちらへ・・・
と思ってましたが結構上方をイノシシが一目散に走ったようでワンコが巻かれてしまいました。
ということで、今日もボウズです。

×

非ログインユーザーとして返信する