gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況。

相変わらず、箱わなの手前までしかイノシシも鹿も来なくなっているのですが、それでも様子は見に行かないといけないので行ってきました。

今回は、道路からすぐのところが結構掘り返されてました。

箱わな付近は変化なしです。
ですが、

くくり罠ですが、なぜか奇麗に米ぬかを食べられてくくり罠がバレバレに。
悔しいけど

また、米ぬかを盛りました、今回はドーナツ状じゃなくてんこ盛りです。

米ぬかの手前にも米ぬかを盛りました。

あんまり期待できないけどこれで様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する