gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

引き続きPCXネタ。

今年の冬はモーレツに冷えるので、昨年まではハンドルに
不細工な風防は付けずに乗り切れましたが、今年は無理
っぽいので取り付けることに。
すでに、画像には登場してますが、気にしないでください。

普段は、画像の不細工なハンドガード取り付けていますが
ここに更に不細工な風防を取り付けます。

ムースレーシングのこんなやつ。恐らくオフ車のハンドガードに
取り付けるやつです。

取り付けるとこんな感じです、もう不細工ですが風よけなので
我慢して付けてます。


それと、フロントタイヤが定期的に空気が無くなる現象が
出てきたので、何処からエアーが漏れてるか確認しました。

エアーを多めに入れて洗剤を塗ると画像のホイールが
白くなっているビード部分からエアーが漏れてます。
一度、ビードを落としてリムをペーパー掛けして
再度、ビードを出して確認します。

組みなおしたら漏れなくなりました、以前も同じように漏れたので
次漏れたらタイヤを外して、ホイールのリムをペーパー掛けして
奇麗に均そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する