gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日から仕事なので急いでPCXを組み立てます。その②

ちょっと画像が多くて長くなったのでその②を作りました。
ここからは駆動系も組み立てたエンジンに車体に乗せます。

イングリモングリしたので画像はこれだけ。フロントをジャッキアップして
エンジンハンガーを取り付けます。

ここからが少し曲者でした、125の配線のカプラーが
150のESPのインジェクターのカプラーと合わなくて
接続をちょっと工夫しました。そこ以外はほぼ問題なく
できたかな?
あとは、

外装を取り付けていくだけです。

完成です。
ちょっと気になるのは空燃比系が全く反応してないくらいかな?
原因は不明ですが、ひょっとして燃調が薄すぎなのかな?
とりあえず、形にはなったのでOKですね。
燃料ホースの取り付け位置もずいぶん違っていたので
少し工夫したくらいですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する