gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCX用じゃないけど付けてみな!と貰ったもの。

最近ちょっと気になることが有ってPCXをいじってますが
何をどうやっても良い感じにならないと思ってたら。
PCXのブローバイのサイズはいくら?と聞いてきたので
8Φですと答えてたら・・・

こんなものが届きました。
これ、内圧コントロールバルブというもの、私たちの中では
NAGバルブと言ったら分かる製品です。
これで、エンジン内の内圧を制御してフリクションを低減させて
滑らかにエンジンが回るようになるという製品です。
我が家の乗り物のほぼすべてに取り付けているのですが、
これが結構違いが分かるんですよねー。
いま、一番変化が有ったのは箱バンサンバーですね、ATでフルタイム
4WDでとっても走らない車が面白い位に走るようになりましたね。


それで、今回はPCXにつけてみな!ということでいただきました。
それと

マスクもいただきました、これ今のご時世だととっても
欲しかったりしますよね。
暫くは、このマスクを着けて宣伝したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する