gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ほんと久しぶりに射撃場に行きました。

昨年の10月の終わり位に射撃場に行ったきりで久しぶりに
射撃場に行くことになりました。
私の住んでいるところは晴れていい天気でしたが、射撃場は
ほぼ県北?と言われる地区に有るので少し雪の心配が
有りましたけど、車は4WDなので問題ないということで
出発しました。
ですが、思った通り道中は

こんな感じでしたね、雪道は久しぶりなので車で走るのにワクワクです。
まあ、道中こんな感じなので射撃場も・・・

積雪有りです。
気温は何度かは分かりませんが結構低かったんじゃないかと思います。
射場も



こんな感じで真っ白です、しかも曇りで雪が降っているので
クレーが見えにくかったですが、私は見えても中らないので
どちらでも良かったです。
今日は、全日本のチャンピオンの人もこちらに撃ちに来てた
ので、その方の射撃も見れて来て良かったです。
真似はできないのですが、参考にはなりました。

私の装弾バッグですが、雪が付いても溶けません。
とんでもなく寒かったので、

一輪車で焚火してました。
それと、

ベレッタDT11ばかり、そのうちGOLDというモデルが2丁
有りましたよ。値段聞いたらびっくりする金額です。


久しぶりの、射撃の練習でしたが日にちが開きすぎてほぼ間隔を
戻しに行ったような具合でしたが、これを機に定期的に射撃の
練習に行きたいと思います。
最後に

射撃場のお楽しみ抽選会でシャンプーセットが当たりました、
もちろん外れもありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する