gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりの畑。

久しぶりに畑に行ってみることにしました、といっても
畑仕事する時間が無いので雑草は伸び放題のままになりますが
ぼちぼち芽が出てるんじゃないかと思うものが有るので
様子を見に行きました。

超が付くくらい久しぶりですが、雑草が伸び放題です、でも
作業する時間も取れないのでこのまま放置です。
そのうち、草刈りに畝づくりしたいと思いますが、忙しすぎて
何時になることやら・・・。


今回は

これを探しに行ってきました、これ、フキノトウです。
今年はちょっと寒すぎるのでまだ数はそこまでなかったのですが
幾つか芽吹いてきていました。
収穫は

とりあえずこれだけ収穫しました。



それと

モモノスケも有りましたが気温マイナス4度ですっかり凍っています。.
寒波が来る前に収穫しておきたかったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する