gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに塩撒いたけど・・・

少し前に鹿には塩だとよく言われるので、箱わなに塩1キロを
入れてみたけどさっぱり鹿は箱わなにもかからない、
なので、やっぱり米ぬかだと思って追加しに行ってきました。

米ぬかが食い散らかされてますが、画像を見るからにタヌキの仕業。

塩の効果が見られません。

箱わなの奥の方に米ぬかを追加してみました。

箱わなの手前の米ぬかは食い散らかされてますがそのままです。


この状態で様子を見ることにして、箱わなのカメラから送られてきた
画像は・・・

これ、もうねイノシシに箱わなばれてますよ。
ということで、さっぱり捕獲できません。

×

非ログインユーザーとして返信する