gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は久しぶりに囲いわなまで行きました。

平日は、夜が明ける前から出勤して日が暮れて家に帰るので
休みの日にしか囲いわなまで行くことができないので
久しぶりですが行ってきました。

箱わなの状況は随時映像が送られてくるのでわかるけどこちらは
行ってみないと分からないので、今回は米ぬかを持って行きました。

囲いわなです。状況の変化はなさそう・・・

囲いわなの米ぬかはカビてる・・・積雪があったからかな?

暫く、気温が低いときが有ったので足跡は付いてないですね。

ちなみに、蹴り糸がまた切られていました。
なので、今回は少々じゃ切れない紐に交換です、切ったのが
イノシシとかだと次は獲れますね。

米ぬかを手前と中にてんこ盛りしておきました。


ちなみに、こちらにトレイルカメラを設置してて、画像を持って帰って
確認したら、やっと鹿が姿を現していました。

×

非ログインユーザーとして返信する