gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

有ると便利なペール缶。

今まで、蓋つきのバケツっていうものを持ってなくて、イノシシなど捌いた
時の内臓を捨てるまでに入れておく入れ物が漬物の桶でしたが、やっと
良さそうなものを見つけました。
それは

これ、缶でできてないオイルのペール缶です。
1頭くらいならこのバケツ1個で十分入るので欲しかったんです。
このまま使う前に中身を出してきれいに掃除しておかないとダメなので、

溜まってたオイルは廃油缶に移して

残ったのはペーパーでふき取って奇麗に洗います。


これで、蓋つきバケツが2個できました。

×

非ログインユーザーとして返信する