gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシの頭湯がき上がりました。

よくイノシシの牙を湯がいて取りましたと聞くので試しに湯がいて
ました。

これですね、何時間湯がくとかどうしたら牙が取れるかとかいろいろ
気になって試しに湯がいてましたけど、やっと湯がき上がりました。
牙がどれだけ大きいとかなんて、全く興味は無いのですが、一度
湯がいてみないと話もできないのでね・・・。
ちなみに、3日間で5時間ほど湯がきました。
そうしたら、

こんな感じで奇麗に取ることができました。
さて、ここから磨いたりするのでしょうけど、このままで
終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する