gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の作物。

基本的に、無農薬でほぼ放置状態で収穫できるものしか植えないので
この時期は収穫できるものが全くありません、ですが収穫を待つ状態の
作物は植えてます。
まず

そら豆、今回は種を植えるのが早すぎて既に生い茂ってます、
もちろん花も咲いてますが実が付くかは不明。

こちらはフキです、毎年フキの育つ面積が小さくなってるような
気がしていますがどうなんだろう?
これ以外には、早生の玉ねぎを植えているくらいですかね、
何かしら植えてみたいけど忙しくてかまってられないので
こんなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する