gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにテニスしました。

今日はテニスの日でしたが、参加者は2人、ちょっとハードな感じがしますけど
行ってきました。

天気は曇りで風が強い日でした。
少し早めに到着したので人待ちで外のベンチに座ってます。

ラケットです、今もこちらのを使っていますがぼちぼちガットを緩めに
張りなおしたいです。

ボールです。

コートは全天候型です、コートには砂が敷かれています。
さて今回は2人、普段できないことをやりたかったようで、いろいろ
球出しのお手伝いもしたし、こちらも思う存分打ちました。
おかげさまで、練習後は腕がパンパンになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する