gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は地区猟友会の残弾処理会でした。

今日は、地区猟友会の残弾処理会でしたが、私は散弾を猟期に使って
いないので残弾は無いのですが、参加費1,000円で1ラウンドに昼食の弁当
とお土産が付いててとってもお得なので、散弾を購入してまでも撃たない
ともったいないのです。

当然ですが、私はスキートを撃ちました。

射撃場も正月明けに一度行ったきりで久しぶり。
クレーの感覚を掴むだけでも大変でした。

1ラウンドは猟友会負担なので最初の1ラウンドは猟友会ベストで射撃
しましたけど、やはり猟友会のベストでは据銃動作がなんとなく難しかった
ので2ラウンド目は射撃ベストで撃ちました。
といっても、スコアなんてどちらでも同じくらい、今回も据銃からの射撃
という感じをつかむ練習って感じでしたが、楽しく過ごしました。
さて、コロナも少し落ち着いてきたので、毎月コンスタントに練習して
いきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する