gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶりの囲いわなの様子を見に行きました。

なかなか忙しくて囲いわなまで様子を見に行くことが平日できなくて、
やっと週末ってことで囲いわなの様子を見に行ってきました。
というのも、トレイルカメラの画像も確認したかったんでね。
囲いわなはこれ、

さて、囲いわなが見える場所まで車が入るので到着!って何か様子が
違う気が・・・

居るし。毛が逆立っててやる気満々です、近寄るとカチカチ歯を鳴らします、
雄かと思ったのですが雌で70キロくらいでした。


まあ、何とか止めさしをしてお肉になってもらいましたけど、想定外でした。
ちなみに、

わなの中が田んぼになっています、結構強い雨が長い事降った日だったので
見事な状態です。足が取られるほど掘り返してます。
すこし、地面が乾いたらコマメ持ち込んで奇麗に耕そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する