gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

忙しくてなかなか作業できない畑まで。

何かしらやることいっぱいあるのに忙しすぎて畑まで行って作業も
できないのですが、少し時間が取れたので畑まで行ってみました。

育つのは雑草だけですが、毟ることもできないほど時間が取れません、
今回は、耕して放置したままの場所をマルチをかけることに。

耕して土寄せしたまま放置してた場所、何とか畝を作ったのでマルチで
覆います。

風が強くてちょっと雑になりましたけどこのままで行きます。
とりあえずは植える物もないのでこのままです。

こちらは、そら豆ですが間引く時間もなかったのでそのまま放置してたら
なんだかすごい事になってます。
でも、どうやっていいのか分からないので放置です。
さて、

マルチもかけたので帰ります。



ちなみに、こちらはまだ耕す時間もないので放置状態ですが、ぼちぼち
電気柵に雑草がかかってきているので何とかしないとダメっぽい。


もう少し、時間が取れたらいいのですが、休みになると雨予報で何も
できないという残念なサイクルになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する