gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は臭いイノシシ肉を食べる会。

臭いイノシシの肉がどんなものか食べてみたいという猛者と今回焼肉を
することになりました。去年?も同じような会をしたのですが、何故か
その時は臭いが図のイノシシ肉が臭くなかったんですよね。
ということで、

少し雨が降ってましたけど、外の車庫の所で焼肉をすることにしました。

とりあえず、最初は炭の火が回っていなかったので、臭くない雌のイノシシの
バラ肉を焼いて次にトントロそしてひれ肉を食べました。
とりあえず美味しいであろう肉を食べてから、臭い雄の肉に挑戦・・・
私は、肉を網に置いた瞬間から臭いが分かってましたけど、ほかの人は
噛んでいる途中で臭い肉と思った人と最後まで臭いの無かったという人も、
ということで、おなか一杯にイノシシ肉を堪能して臭いイノシシ肉を食べる会
は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する