gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は射撃場にスラッグを撃ちに行きました。

今日は、スラッグの残弾処理のため射撃場に行ってきました、
今回は射場が少ないためあらかじめ予約を入れてから行きました。

今回は東城国際射撃場です。天候が悪くて雨模様です。

射台はこんな感じです。

このベニヤに的を貼り付けます。

射台は50メートル先です。

一番右の的が私の的です。

弾はスラッグです、今回の残弾は15発です。

スラッグのリコイルが凄いので銃床にパッドを追加しています。
パッドを追加したので、リコイルが凄くても痛くなかったです。

結果はこんな感じです、実際に見た感じと弾が当たっているところの
ずれが結構ありました。

×

非ログインユーザーとして返信する