gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子を見に行ったら・・・

甘夏を投入してさっぱりイノシシの姿が見えなくなってる囲いわな、
その後米ぬかを盛っていたので様子を見に行ってきました。

囲いわなに到着!既に何かが見えてます・・・

入ってるし。
しかも、大きいのが2つも、止めさしに1時間ほどかかりましたけど
何とか捕獲完了しました。
80キロくらいの雌2頭です。
14時から止めさしに行ってお肉になって片付けが済んだのが21時とっても
疲れました。
とりあえず、次トリガーをセットするのは4月に入ってからにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する