gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今朝の囲いわな。

囲いわなを作動させるようにしたけど、わなに入れる米ぬかが買い物袋の
Lサイズ一袋しかなくて、仕方なくそれだけでも罠に入れてたので様子を
みにいってみました。

流石にじぇ変化はないみたい。

それでも、少しイノシシの足跡が付いてます。
わなの中の米ぬかは

何故か食い散らかされてますねー、何か足跡がいっぱい付いてるけど
作動してないので気にしません。

米ぬか補充したいけど、この時期なぜか米ぬかが手に入りにくいので
入荷次第入れてみようと思います。


それと、箱わなが何故か扉が落ちていたので扉を開けに行ったら・・・

竹の子が伸びてますよー。
放置してたら大変なことになるので、一度道具を取りに行って収穫します。

少しだけですが収穫しました。
残念なことに、これも我が家の人たちは食べれくれないので欲しい人の
おうちに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する