gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに射撃の練習に行ってきました。

朝方いろいろと忙しかったのですが、今日は射撃の練習に行ってきました。
昨年はコロナの影響でまったくと言っていいほど練習に行けませんでしたが
今年は月に一度くらいは行ってみたいと思います。

ここが射台です。

ぐるっと射台を撮ってみました。見ての通りスキートの練習です。

天気もいいし暖かかったので練習するにもいい状態でした。

射撃のアイテムです、今回使った弾も入れてみましたが、最近おすすめの弾
というのを教えても立ってますけど、今回は射撃場が用意してくれた弾で
練習です。私の感覚がマイルドなのでどの弾を使っても違いは分からないけど
上手な人にはわかるようです。
今回は練習なので2ラウンドしか撃っていません。しかも拾い撃ちです。
それでも、射撃の感覚を戻すのが目的なので楽しく考えながら練習できました。

×

非ログインユーザーとして返信する