gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

米ぬかを盛りに囲いわなまで行きました。

最近米ぬかを手に入れようにも米ぬかが無いことが多くて手に入りにくいのですが
なんとか米ぬかを仕入れることができたので早速囲いわなまで行ってきました。

当然ですが変化は無いです。
米ぬかは

10キロほど持っていきました。

わなの中の米ぬかはほぼ無いような状態です。

雨上がりなのでわなの中に結構な水たまりができています。
水たまりを避けて米ぬかをてんこ盛りに・・・。

扉の前にも米ぬかをてんこ盛りにしてみました。
これで、しばらく様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する