gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに近所のお山まで。

近所のお山は標高が800メートルを超えているため平地の気温が暖かく
なるのを待たないと山頂がとっても寒くてなかなかバイクで行こうと
思えないので暖かくなるのを待ってました。
ということで、久しぶりに行ってみます。

お山にはこちらのバイク、ホンダブロスで行ってみます。

コケることなく無事登頂です。上がってみたら、結構知り合いがいて
楽しく会話できました。
ちなみに、快適に走ったら・・・

タイヤの端っこが結構けば立ちました。こちらは右側

こちらは左側、最近右カーブが苦手になってきてバイクを倒しきれなく
なっているので使い残しが結構あります。


さて、久しぶりのお山も楽しく走れました。

×

非ログインユーザーとして返信する