gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子。

最近日が暮れるのもずいぶん遅くなったので仕事が終わってからでも
様子を見に行けるようになりました。
ですが、今回は少し整備もかねて囲いわなまで行きました。

最近は全く変化が有りません。

米ぬかは恐らくタヌキとキジバトが食い散らかしているようです、
キジバトがタヌキにやられたようで羽がたくさん落ちていました。

水たまりがまだ残っていたので少し地面を均して水たまりを埋めました、
そして新たに米ぬかをてんこ盛りです。

入り口手前にてんこ盛りしていた米ぬかはタヌキに奇麗に食べられています。

さて、これでしばらく様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する