gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の様子。

日々忙しすぎてほぼ放置状態となっている畑、久しぶりに様子を見に行きました。

雑草が物凄い事になっています、もう手が付けられないくらいになってしまってますが
少しだけでも雑草を削ってみました。

こちらは、早生の玉ねぎです。思った以上に葉の成長が良いです、
収穫がボチボチなずですが・・・。

ジャガイモの畝の外側だけでも草を削っています。ちなみに、男爵ですが
全て芽が出ました。

こちらはそら豆ですが、間引くの忘れてとんでもない位生い茂ってしまいました。

畑をかまっている時間もなかったので、雑草は中途半端な状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する