gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

画像は来ないけどヘイキューブ増量です。

画像が来たらヘイキューブを増量するって言ってましたけど、どうも
箱わなの近くまで来てくれないのでヘイキューブを増量してみることに、

増量前の状態です。
まあ、奥の方の穴に残滓を捨ててるからその臭いで何もよって来ないとも思ってます。
ですが、増量しますよ。

といっても、箱わなの入り口手前ですが・・・

道路からすぐの所にもヘイキューブに米ぬかを置きました。


こちらも雑草が伸びてきているからその辺も近寄ってこない原因かと
思ったりもしています、時間が取れたら雑草を刈ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する