gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

M1100掃除も終わったんで・・・

レミントンのM1100掃除と追加の黒錆加工も済んだので前取り付けていた
アイテムを装着したいと思います。

レミントンM1100です、主に狩猟につかっているのですがこのままでも何の
問題もないけどせっかくなのでカスタムです、

こちらに、

レーザーポインターを乗せるだけです。
いままででも問題なくオープンサイトで使えてましたが、レーザーポインターを
乗せました、まあレーザーポインターもオフセットしているので、オープンサイトでも
獲物を狙うことができます。
まあ、据銃が間に合わない全力疾走の鹿用だと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する