gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2日行かなかっただけで・・・。

ゴールデンウイーク中は毎日畑仕事をしてましたけど、流石に平日はお勤めが有るので
行けてませんでした。
2日ぶりに畑に行ってみると・・・

畑のは入り口のすぐ上のコンクリートが浮いてました。
何事?と思ってはぐってみるとそこには竹の子が・・・

画像の竹の子が下から生えてコンクリートを浮かしたようです。
奇麗に収穫しておかないとコンクリートがきちんと戻らないので根元まで
掘り起こして収穫しました。

浮いたコンクリートも奇麗に元通りです、それにしてもいたるところから
竹の子が生えてきますよ。
ちなみに、

奇麗に雑草を刈ったはずですが既に雑草が伸びてきています。
残念です、また雑草との闘いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する