gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近の畑の状況でも・・・

今年はどうも梅雨入りが早くなりそうな予感がしますが、それとはまったく関係
無い話題で畑の状況でも。

雑草も相変わらず勢いが良くて1週間もすれば結構伸びてきてます。

こちら男爵ですが、既に花も散ってます。地面にひびが入ってきているので、
良い感じで成長しているんじゃないかと思います。

これ、グリーンピースですが、どうも成長が遅くて収穫ができるかは謎です。

こちらは、わちゃわちゃになっていますがそら豆です、全くの放置なので
凄いことになってます。

毎回、1かご収穫して持って帰っていますが、ぼちぼちこちらも終了っぽいです。
昨年は、今頃から収穫が始まってたみたいですが、今年は早いですね。
これからは、カボチャの苗を植えたらしばらくは、雑草を刈るだけになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する