gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスです。

さて、今日は昼からテニスでした、実は今日の天気が雨予報でしたので、本来の予約
場所でなくてこちらの全天候型のテニスコートが有る方の予約が急遽取れたので
こちらになりました。

会場が見えてきました、空は曇って見えますが実は陽が差してたりします。

こちらでテニスをしますよー。いまだにテニス肘とゴルフ肘が直らないので
頑張ってテニスすると肘が1時間でギブアップします。
でも、2時間みっちり運動できるのでありがたいです。

テニスグッズです、相変わらずラケットはプリンスのビーストですが棚が当たった
時の音が気持ちいいです。
カバンにはタオルと水分が入ってます、この時期くらいから定期的に水分摂らないと
死ねます。

見た感じ分からないのですが、帰る時間帯に結構な雨が降り出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する